今日から二学期 | 三児ママ日記

三児ママ日記

三児(男男女)のママです。
こどもらは12歳、10歳、7歳に成長。
やること多くていつも何かに追われてるw
なかなか座れなーいヽ(´o`;


フルタイム看護師やってます。

ひさびさーブログ花火

今年は約10日の短い夏休みでしたカキ氷

子供らはキャンプ(わたし抜き)、お墓参り、毎日のように野球して楽しめたはず!

夫がお盆休みとれたので、お任せしてわたしは仕事してました。
新しい部署で毎日朝から晩まで刺しまくってます(採血、ルートキープなど)
看護師人生の中でこんな日々はじめてガーン
毎日300件近くある採血、約100件の造影剤ありの画像検査。。。
検査内容、患者さんの疾患による血管や針の選択。頭使うわー
たまにいらっしゃるもうこれ以上無理だ!って言うレベルの血管を、あの手この手で工夫して採るベテラン看護師。勉強させてもらってます!!
同時に11月下旬から稼働させる新部署の準備も進めてるので、忙しいけど充実している。

気付けば来週から私のリフレッシュ休暇。
こちらも10日間♪
子供らの学年毎の運動会(体育の授業みたいな)が3日間に及びあるのよ、、、

夏バテせぬよう頑張ります。