とある宴会へ✨


美味しいものを食べながら

飲みながら🍷

おしゃべり✨

楽しかった😆















お店はこちら✨





昔は人と集まるのがとても苦手でした。



気を遣ってしんどくなるなら


ひとりの方がいいと思ってました。



本当に心許せる人とふたりで


というのが一番安心でした。




でも、それでも全然よいけれども


ひとりの時間を大切にすること

ひとりの友人とじっくり過ごす時間を大切にすること

はもちろん大事なことだけれども



人とのご縁を広げて


人生をより豊かにするには



いろんな人と関わっていくことも必要だな〜と。



気を遣ってしんどくなるのは

人にどう思われるか怖かっただけ…



そのままでいい

素直に自分を出せばいい



そして、場数を踏むこと。



まだまだ時々不安になったりするけれども



それも含めて楽しむ💓





お読み下さりありがとうございました💓


あなたによいことが起こりますように✨✨✨