喫茶店が大好き❤ 


初めてのお店にいろいろ行ってみるのも
好きだけど…


馴染みの店でゆっくりまったりする方が
好きかな〜



この間、夕方からふらりと行きつけに
ケーキセットを頼んで
大好きなラムレーズン



ほんまに美味しいけど
食べにくい笑
それでもほぼいつもこれ一択✨


そしていつものコーヒー☕️
濃いめで美味しい
水出しコーヒー




本や雑誌が大好きで
昔はよく買ってたけど


どんどんたまって
処分も大変なので
基本雑誌は買わない


たまーに気に入ったものだけ


本はつい買っちゃうけど
なるべく図書館を利用


喫茶店に行った時に
雑誌を読む



今日は時間があったので
追加注文して
またのんびり
写真撮る前に野菜サンド一切れ食べてしまった😅



夕方過ぎて人がいなくなってしまった




居心地よくてついつい長居しちゃう
暖炉そばの席がお気に入り💓
暖炉の火に癒される🔥




たまの喫茶店での時間が何よりの癒し


雑誌や本を読む
ぼーっと考え事してみたり
手帳書いたり




喫茶店で
居眠りもしちゃう💤
今日はしなかったけど