あけましておめでとうごさいます❤️

大阪市東住吉区で
ゆっくり楽しくグルーデコできるお稽古教室
を準備しております。あっこです。




もう、楽しいお正月も終しまいですね~


年末から台湾で、年越してきました
食べて、食べて、食べて、幸せ❤️ でした


が・・・・


また、また、身体が横に成長してしまった~笑
笑←いや笑い事では済まされない 笑笑







台北101ビルのカウトダウン打ち上げ花火を見ました🎵

ビルからの打ち上げ花火!?

発想がすごいなぁ🎵 迫力満点でした!





(写真撮らなかったけど、 元旦新聞一面に乗ってた 中国語全く読めないけど 笑)


発想力で大事ですよね~
色んな発想って、正解ってないですよね🎵

どれも素晴らしいと思ってる私 笑




今年は、色々ありそう だけど…

何か初めよう いろいろやってみよう!!

お正月って、いろいろ考えます。

今年は1つでも多くチャレンジするぞ!
(まずは、ブログと、グルーデコ教室だな 笑)



ファミリーや親、周りの方々と、健康
に感謝して

感謝の気持ちも忘れず やっていこう❗ 笑


本年もどうぞよろしくお願いします❤️