こんばんは〜!

 

昨日の朝から東京方面へお出かけしてきました飛行機

東京方面へ行く時はできるだけ飛行機でルンルン

そして、スターウォーズに乗りたくて同機種の便を選んで予約しています口笛

今まで一度も当たらなかったのですが、今回初めてスターウォーズの便に乗れました〜クラッカークラッカークラッカー




私たちが乗るはずの飛行機がまだ伊丹空港に到着してなくてラウンジで待ってたら…

なんとなんとスターウォーズの便が滑走路に降りてきてびっくり



目の前にやってきた〜爆笑爆笑



お〜!!

いらっしゃいませ〜ラブラブ


伊丹空港に遅れて到着したので出発も遅れたけど、いいの、いいの!

よくぞ、やって来てくれました拍手拍手



嬉しい〜爆笑爆笑

めっちゃテンション上がりましたアップアップ


お掃除や荷物を乗せていよいよ搭乗しますよ〜!!



ワクワクラブラブ


羽田までよろしくね!



そして、機内は



こんな感じでライトもちょっと黄色っぽいですよね?


シートカバーもこんな感じで〜ルンルン



予約するのが遅くて座席はちょうど翼のところでしたタラー

これ左下矢印何のマークかな?




そしてアナウンスも


爆笑爆笑




で、機内の飲み物の紙コップもスターウォーズ仕様ルンルン


嬉しかったですルンルン

←子供かっ!




で、景色を見ながら


自分が乗ってる便をフライトレーダーで確認してたら



あっという間に到着しましたびっくり




もっと乗りたかった…ショボーン



でも、約束があったので急いで荷物を受け取って電車で移動したのでした…



つづく…