こんにちは〜!


暇だけど、あれこれ用事を作ってわりと忙しい今日この頃アセアセアセアセ


今朝は10時前に出かけて2時すぎに帰宅ダッシュ

お腹空いて自分で朝焼いたパン左下矢印を食べて


もうすぐまた出かけますダッシュダッシュ

約束ダブらせてしまった魂

午前中に温熱治療へ行けなかったから夕方に行かなきゃだしアセアセアセアセアセアセ




昨日は昨日で忙しかったけど、主人が出張でいないから晩御飯は一人気ままに〜なので何時でもいいから夜の7時頃にコストコへ行ってきました車


目的はクーポン価格になってるこちら左下矢印

★ダウニー 1988円

27日までのクーポン価格でお知らせが来てたのでそれだけのために行ってきましたガーン

ガソリン代の方が高くないかい?

ってちょっと思った(笑)




今週は主人はほとんどご飯が要らなくて食材は冷蔵庫にまだいっぱいだから…

その他のお買い物はこれだけガーン

★オーガニックバナナ 359円

★ハーゲンダッツバニラ 598円


昨日は車に発泡スチロールケースがあったので久しぶりにアイス買ったけど、これめちゃ小さくなってませんか?

こんなに小さかったっけ!?




そして、レギュラーガソリン価格は

@156円/ℓでした

変わらず…ですなキョロキョロ



夜のコストコは空いてて静かでいいわ〜ルンルン



では、また今から出かけてきますダッシュダッシュダッシュ