こんにちは〜!



昨日は厳重警戒の雨の予報も10時頃には雨も上がり被害もなく過ぎ去りました照れ

そして、今日は快晴晴れ


そんな昨日、コストコへメガネを引き取りに行って来ました車車



壊れたメガネを持参してからちょうど1週間キョロキョロ

ふと、控えも何も貰わずに帰って来て忘れられてないかな〜と不安になってたところに

交換の準備ができました

と一昨日に連絡があったのですうずまき


忘れられてなくて良かった照れ


昨日は警報が出てたし、きっと店内は空いてるだろうと行きましたが予想通りだったなOK




まずは引き取ったメガネ左下矢印

新品と交換です

持参した時には壊れたのは私のせいみたいな言われ方でなんかモヤモヤしたけど昨日はちゃんと対応してもらえました照れ




昨日は特にお買い物はなかったはずなのに…


昨日のお買い物

★卵20個 378円

★牛乳2本 480円

★オーガニックベビーリーフ399円



こちら初めましての

★フィットチーネ680g  598円

すごく量が多いけど賞味期限が8月までだったので買ってみた照れ

たまには違うタイプのパスタもいいな〜と思って照れ



昼夜の食事を作ると同じのばっかりで飽きるんだよねキョロキョロ


★カシューナッツ 1.13Kg   1898円

★サバ味噌缶6p  1198円 クーポン価格


カシューナッツはいつの間にかジッパー付き袋入りに変わってましたアセアセ

サバ缶はデモでクリームチーズと混ぜたものをパンに乗せての試食でした

食べてしまって…そのまま過ぎ去る勇気が無く購入タラー

まぁ、缶詰は非常食にもなりますしキョロキョロ




★アボカド6p  998円

★茄子1キロ 378円

★ズッキーニ1キロ 378円

★雪国エリンギ  298円


確か先週はアボカドが1,300円くらいしていて

ヒィ〜〜ガーンガーンガーン

と思った記憶があるので、価格が下がっていて購入グー


今年はアボカドやパプリカがどこでもお高いですよね〜ショボーン



そして、レギュラーガソリン価格は

@156円/ℓ

でした




牛乳が切れかけてるから買って帰ろうかな〜と思って店内をうろついただけなのに…ガーン

これって夫婦二人生活で食べ過ぎちゃう?


昨夜も沢山のお野菜に嬉しくなり、めちゃ作ってめちゃ食べてお腹いっぱいで…

体重計に乗ってビックリ仰天なのでした…ガーンガーンガーン