こんにちは〜!


今日は曇り時々雨あめ

これから梅雨なんだな〜と実感するお天気ですキョロキョロ



昨日は今季最高の暑さの中、甲子園球場へ行って最高のゲームを楽しんで来ました〜野球野球野球



数年ぶりの甲子園にワクワクです爆笑爆笑



甲子園球場はやっぱり伝統を感じる素晴らしい球場ですキラキラ

雰囲気あるな〜おねがい






こちらはタイガースグッズの売店


タオルを買おうとわざわざ並んで入ってみました



入り口にはキー太のお口に手を入れるとアルコールが出て来るようです

本当の阪神ファンならアルコールがでます

だって(笑)


せっかく入店したのにレジでまた並ばないといけないので、めんどくさくなって何も買わずに素通りで出ましたアセアセアセアセアセアセアセアセ

←根性なしガーン



球場に入り、お昼ご飯を物色目



カーネルサンダースさんはユニフォーム着てにこやか照れ



結局、これにしたよ口笛


オーダーする時もお店の人も

ちかもと2つ!

とか言う会話になんか笑ってしまう爆笑


近本選手のあっさりカルビ丼と銀だこを食べながら、選手のノックを見たり



本日のスターティングメンバーアナウンスを聞いたり、阪神園芸さんのグランド整備を見たり、そして昨日の始球式はオードリーでした左下矢印



春日、打ってたよ(笑)



試合内容はご承知の通り、気持ちの良い勝ち方で最高の試合でした



うふふ

自慢じゃないけど、私、球場に行った時には阪神は負けたことがないですグー



ヒーローインタビュー聞いて六甲おろしを歌って…

楽しかった〜!!


タイガースのTシャツ、やっと日の目をみたよ(笑)




一昨日まではモヤモヤの苦しい試合ばっかりだったので、ストレスも吹っ飛びだ〜クラッカークラッカー








この後、阪神電車に乗って元町へ繰り出したのでした〜クラッカークラッカー



つづく…



今日はテレビ観戦ですグー


あっそうそう


昨日はチキンラーメンデーとかで

入場の時にチキンラーメンをいただきました



日清食品さん、ありがとうございました〜ラブラブ