こんにちは〜!


昨日の夜からの小雨模様ですあめ




今日も朝から電気治療へ行って来ましたグー

電気治療に行き出してから浮腫も無くなり回復に加速がかかってきた気がしますうずまき




先週、東京へ行ってた時のお話ですパー

初日は歩き過ぎて疲れて足がヤバいと焦って次の日は娘の自宅近くのモール街で済ませましたがその翌日はせっかく東京へ来たのだから…

トシヨロイヅカさんへ行きました

鎧塚さん、インスタを観て以来、身近に感じてしまって…照れ

関西にはお店が無いからこんな機会にしか行けないプンプン

 



前回はクロックムッシュを食べたので

その時の記事はこちら左下矢印
https://ameblo.jp/kirakira988/entry-12832451218.html?frm=theme



今回はクロワッサンサンドを食べるつもりで行ったのだけど…



サロンのメニューを見てたら20周年限定の復刻版のクレムブリュレピスターシュというのがあって、断然こちらを食べたくなってしまったアセアセ


お昼時だから喫茶は並んでたけどサロンは待ちなしだし口笛


お昼ご飯がケーキ…まぁええかキョロキョロ




でもサロンは2階ガーン

トントコ、トントコ、一段ずつ登りまして〜ガーン





この日のコース内容は前菜・いちごのリゾット・自分チョイスの3種類でした

前回にいちごのリゾットは食べていたので前菜とデザートのみにしましたルンルン




当日の前菜はピスタチオのケーキ

ピスタチオ丸かぶりガーン







で,こちらが復刻版のピスターシュブリュレ




思ったより量が多くて最後の方はちょっと苦しかったアセアセ 

アイスもちょっと苦手系のジャスミンフレーバーだったしショボーン

ブレンドコーヒーブラックにしておいて良かったよ〜おねがい



コースのリゾットは季節によって変わるらしいですよルンルン

5月いっぱいはいちごのリゾットで

6月からはきのことレモンに変わるんだって🍋

それはまた食べてみたいな照れ


帰りにはお土産でクッキーを買って帰りました

しっかり自分の分も…アセアセ

もうすでに食べ尽くしてますがアセアセアセアセアセアセ


人に差し上げるのに中身を知っていなくちゃね〜キョロキョロ




もういいかな…と思ったけど、東京に行ったらまた行くと思います照れ

ナマ鎧塚さんを見てみたい…キラキラ