おはようございます!


今日は晴れ晴れ

快晴ではないけれど…


ずっと前から予約していた格安チケットでお出かけですチョキ


↑この飛行機じゃないけどアセアセ



膝のサポーターのせいで保安検査でピンポン鳴りまして〜念入りに検査されましたギザギザ

が、

予定通り、お出かけできて嬉しいルンルン




歩くのが遅いしお土産も見たかったので早めに家を出る用意してたら主人が送ってくれたので国際線出発並みのチェックインになりました(笑)




おかげでラウンジからゆっくり飛行機をながめています爆笑




ミャクミャクの飛行機もいますルンルン



これからラッシュアワー爆笑

ワクワクラブラブ



フライトレーダー見ながら楽しみますルンルン





オタクかっ!アセアセアセアセ



みなさまもどうか素敵な一日を〜ラブラブ