こんばんは〜!


今日はもっと晴れるかと思ってたんですが、ほぼ薄曇りの一日でしたくもり

夕方から陽が射したかな〜キョロキョロ


午前中は新しいサポーターをもらって装着の仕方を習ってきましたグー

今の固定器具はガッチリガードで全く膝が曲がらないので外出の時は外しますが、今日もらったのはもう少し軽めで膝も曲がるので装着して外出出来ます二重丸


左が現在使用中



でも、今はしっかりガードしないといけなくてこのサポーターは2週間後の使用しかダメだってアセアセ

釘を刺されたよガーン



それでも、今日はこのサポーターを付けたまま帰りにスーパーに寄って買い物してきましたよルンルン


今まで外して自転車に乗って買い物へ行ってたって話したら業者さんがめちゃくちゃビックリしてたガーン

とんでもない事だったようです魂

無知って怖いですねガーンガーン


それにしても…

夕方に大相撲を見てたら力士が同じようなサポーター付けてたわ



私は力士かっ!

って自分で突っ込んだよタラーアセアセ





ところで話は変わりますが…私

今月は町内会のごみ当番でして、前日にネットのセットをして収集車が行った後にネットを片付けたりするだけなんだけど、最近、分別せずに捨てる人がいて…

これではゴミを持って行ってくれないので私が分別して…ショボーン

昨日、貼り紙を書いて貼りましたグー



暇だからイラスト入り(笑)

書いた本人が曜日を間違っていて書き直したよガーン


成果があったのか?

今朝は無かったですチョキ


この辺は知ってる人ばかりで分別しない人なんていないのにな〜もやもや

なぜなぜ?


他人様のゴミ分別なんてしたくないですムキー


マナーは守りましょう〜キラキラ