こんにちは〜!


今朝は少し肌寒かったですが良いお天気で昼間は外では半袖が良い感じです照れ


今日は労災申請の用紙を会社へ取りに行ってきました!

誰にも会わない時間帯を狙って行ったのですが、思いっきり友に会った(笑)

そして、今月で異動になる社員さんと挨拶出来なかったと知ってたので気を利かせて呼んで来てくれて挨拶することができました!

ありがとう〜ラブラブ


そして、私のレターボックスにはその他の異動になる社員さんからお菓子や温かいメッセージが入っていて、すごく嬉しかったですおねがい


お茶目で笑った爆笑




もう〜みんないい人たち!


ありがとうございます!


次の事業所でも頑張ってくださいキラキラ




ところで一昨日は母の日だったんですよね〜照れ


当日は何もなかったけれど、GWに娘夫婦からプレゼントをもらっていましたルンルン



青森県のハチミツ🍯



去年の北海道産のハチミツから始まり年毎に南下して行くそうで、今年は青森県でした照れ

全国制覇にはあと45年アセアセ

私、もうこの世にいませんタラー


ハチミツはお料理にもよく使うのですがなんだか勿体無いな照れ


ハチミツ独自をじっくり味わってみたい口笛

とっても美味しそうで楽しみですチュー



息子夫婦からは何の音沙汰もなく…

あれ?

東京って母の日の催しは無いのかな?(笑)


イベントが好きそうなお嫁さんなので意外だったけど、

いやいや別に何かして欲しくて言ってるのではないですよ〜パー

きっと忙しくしてるんだろうな(笑)


それぞれ、毎日を楽しんで過ごしてください〜ルンルン



そして話は変わり、

今朝はプランターや植え込みが雨水で潤っていて…改めて見ると月桂樹やオリーブの枝が伸びて鬱通しいやんドンッ


ノコギリを持ってきて切ってたら、火がついてしまってバカボンのパパのようにガンガン切ってしまいましたアセアセアセアセ






ちょっと気分スッキリ〜キラキラ



本当はもっと切りたかったけど…

足に固定器具付けてるんだったわギザギザ

いけない、いけないアセアセアセアセ