こんにちは〜!


今日は良いお天気です晴れ

気温も外は高いのかな?

家の中はちょうど良い位ですルンルン 


2〜3日前は寒くてストーブも片付けたし、冬物の服も直したし…で

床暖房点けてしまいましたアセアセアセアセ

昨日の夜もギザギザ



寒暖差が激しくて困りますショボーン



左膝靭帯を切った直後は歩けるし2日後からは仕事にも行くつもりをしていたけど、治りが遅くなるといけないなと慎重になって来て今週いっぱい休むことにしました

本当は今日はパン教室だったけどそれも休みました

キャンセル料がもったいない


パン教室は車で行くから普通に行けたと思うけど、

家に引きこもってダラダラ過ごしてたら気持ちも沈んで来て…

珍しく、変に出て行って事故にでも遭ったら…とすごくマイナス思考になりましてアセアセアセアセ


そんなんで今日も特にやることもなくて

壁に飾ってる日本手ぬぐいを入れ替えましたルンルン


今まで飾ってた兜の手ぬぐい左下矢印


もうこどもの日も終わったし…



この前、友と京都へ行った時に永楽屋さんで買った手ぬぐいを飾りましたhttps://www.eirakuya.jp/view/page/eirakuya-menu



藤ももう終わりだけどアセアセアセアセ



そういえば、友が遊びに来た時の日記も途中になってるので振り返って書いていきますパーパー