こんにちは〜!


朝起きたら、天気予報が雨から晴れに変わってた!

空の様子も確認せずに毛布を洗濯してしまった直後に曇って来たからめちゃ焦りましたガーンガーン

が、大丈夫そうです照れ

良かった〜口笛



昨日、コストコで買ったアラビアータソース左下矢印



昨日の記事はこちら左下矢印




を使って今日のお昼ご飯はパスタ左下矢印


焼きそばじゃないですよアセアセ



シーフードミックスとたまたま買ってたズッキーニと家に植えてるセロリをカットして葉っぱも入れてオリーブも入れてソースと混ぜ混ぜ〜ルンルン




このソース、想像以上に辛いですアセアセアセアセ


思わずラベルを見直したよアセアセ

チリペッパーパウダーが一番最後に表記されてるけど…かなり辛いですよアセアセ


美味しいんだけど、お子様は無理かもキョロキョロ



私の頭の中では700gのソースは夫婦二人で2回分くらいかな〜と思ってたけど(うちは大食いです)、しっかりとした味とペーストなので使う量も大量に使えないので後4〜5回分はあるかな〜?




開封してしまったら早く使わなきゃだし…小分けにして冷凍保存をしても大丈夫なのかな?



便利だけどこれだから市販のソースは持て余してしまう私ですショボーン



それにしても、

トマトソースとシーフードミックスは相性抜群うずまき

買ってて良かった〜ルンルン



今日はお仕事、頑張って行ってきますグー