おはようございます!


今日は朝から暖かくて良いお天気ですルンルン

桜もまだ咲いてます桜


昨夜、就寝2時間後にぱっちり目が覚めて、また寝て今度は5時前にもぱっちり目が覚め、また寝ようとしたけど空も明るいし起きて、朝ごパンを食べる前にパンを仕込みましたパン


このペースだと夕方には焼き上がるルンルン


ふふ口笛


そして、洗濯したり、掃除したり…

今現在でもう4700歩!




なかなかやん合格


朝早起きすると一日が長いわ〜ルンルン




ちなみに昨日は19143歩でした左下矢印



fitbitは時計がわりに腕につけてるので、もうすぐ1年になるけど、まだ続いていますうずまき


私にしてはとっても珍しいことです(笑)



本当はAppleウォッチが良かったけど…←まだ言ってるアセアセアセアセ



それでは、今からお出かけしてきま〜すグー


皆様、どうか良い一日をお過ごしくださいませ〜ラブラブ