こんにちは〜!


随分、ご無沙汰してしまいましたアセアセ

もう3月の中旬ですびっくりびっくり


皆様お元気でお過ごしでしょうか?


20日近くブログおサボり中で一番ビックリしたのは

大谷選手のご結婚!

インスタフォローしてる私なんですがちょうど夕方にインスタを見てた時で信じられなくてフェイクかと思ってしまったガーン

お相手も気になってましたが、やんわりとヒントを出してくれる大谷さん照れ

ほとんど出会いのないであろう中で、こんなに素敵な方と巡り会えるんですね〜キラキラ

良かった良かった拍手拍手

心からお幸せをお祈りしておりますキラキラキラキラ



2月末頃はパン焼き頑張ってましたチョキ

寒い日はクロワッサン!

と決めていて焼けたのはこちら左下矢印










ムラ焼けえーん





なかなか綺麗な層だわ〜口笛

と喜んでいたのだけど、カットしたら

あれ?

な感じタラー


教室でみんなで焼いた時には

バリッて素晴らしい音を立てて食べたんだけどな〜ショボーン

あのバリッという音までもう少し!


先週末の寒い日にもリベンジしたかったけど…酵母を起こせてなくて断然しましたタラー

今シーズンのうちにもう一度は焼いてみたいギザギザ



その他に焼いたパンは

リュスティック

手作りデュカも散らばせてサラダほうれん草入り





またまたショコラバゲット



初心に戻り胡桃パンとじゃがいもパン




ほねっこ


上手く骨らしい形が出来ないタラー



やっぱり不器用な私は成形が苦手えーん

←致命的やんガーン



でも、パンは大好きなのでまた新しいパンを習いたいな〜ルンルン



今日は3連休後の出勤!

雨も上がったし頑張って来ますグー