こんにちは〜!


今日は久しぶりに晴れました〜晴れ

嬉しいルンルン



少し前にパン教室で食パンを習いましたが、食パン型を持ってなかったので富澤商店さんへ行って買ってましたグー


使用前に一度空焼きしました


で、焼いてみたら…



あらら

空焼き失敗の巻ですかね〜ガーン


メッシュパンの悪夢再びっぽいけど、食パン型ならすぐにオイルも馴染んでくれるのでは?

と…照れ


それにしても残念な食パンタラー




めげずにカット







その日は晩御飯が一人だったのでこんなんで済ませました

食パンは焼き立てだつたので焼かずにカットのみ



コールドスタートがちょっと不安だったので予熱でスタート

外側がしっかりし過ぎてたので次回はコールドスタートで焼きますグー

中身はふんわりと美味しかったで〜すラブラブ