こんにちは〜!


今日は今にも降り出しそうな曇り空くもり

生暖かくて気持ち悪いですショボーン



さて、タイトルのいっぱいシリーズ(笑)


先日、スマホの機種変するためにauショップで

今の契約内容を見てみると、謎の幽霊回線を発見!

数年前に全てクリアにしたつもりなのに…えーん


その時はとりあえず機種変だけして、

家族の誰もが回線を使っていないことを確認して再度、今朝からauショップへ…




前回は機種変で話が長くなると予想して事前予約をして行ったけど、今日はお天気も悪く回線の解約だけだし…と飛び込みで行ったら結構な人が待ってたガーン

しかも、シニア世代ばかりガーン


シニア世代は対面希望なんだよね〜キョロキョロ

もちろん、私も断然対面派ですよパー


あかん!これは長いぞ!


午後からお仕事なので予約をして帰って来たのでした〜アセアセアセアセ



平日の午前中の携帯ショップはシニア世代でいっぱいですアセアセアセアセ