こんにちは〜!


またまた日記を書かない日々アセアセ

何をしても続かない私ですガーン



さて、

先日、人生初のまつ毛パーマを体験しましたキラキラ


まさか自分の写真は載せられないけどガーン


まつ毛パーマの施術の時に色々話を聞いてましたニコニコ

まつ毛も年と共に細くなったり、量も減ってくるそうですびっくり


私はまだ毛量もあり、質もしっかりしてるらしいので(髪の毛と一緒やん💦)マツエクでなくまつ毛パーマで大丈夫みたい

まつ毛の量とか質なんて考えた事なかったわアセアセアセアセ



まつ毛パーマはだいたい1ヶ月ほど持つようなんですが、保湿も大事なのだそうですパー



なので保湿剤左下矢印


マスカラみたいに塗り塗りします

ほぇ〜びっくり



今朝の朝イチで40代からのメイクとかなんとかやってたけど、そんなのとっくに過ぎてるしガーン


でも、確かにまつ毛が上がるだけで、随分顔つきが変わる事にビックリです!

目がぱっちりになり、それだけですっぴんでも気分が上がるというかやる気が出ますよルンルン


うん、これは髪の毛同様、継続していくと思いますグー


誰がまつ毛パーマを考えたのかしら?

考えついた人、偉いなぁ〜キラキラ



そして、その日のランチは

やっぱり梅田阪急になってしまったアセアセ


ダマンリュミエール



のガレットにしましたルンルン


形が丸じゃなくて折りたたんであってその中に色々挟んであって美味しかったです



でも、前にも思ったけど

オープン当初に比べて野菜の質が落ちてる気がする…


のは気のせいだと思いたいガーン



では、晩御飯を作ってお仕事へ行ってきますダッシュダッシュ

通勤の間だけでも雨が止みますように…キラキラ