こんな時間にこんばんは〜!


今日も朝は冷えて、かりんちょ地方は珍しく氷点下になってましたびっくり

能登の方々はもっと寒くて大変な思いをされてますよね

本当になんとか早く復旧してほしいです


今日もお仕事でしたが帰り道にセブンイレブンの前を通って

麦田のパンのことを思い出して立ち寄りました


パンコーナーへ行きラストの一つを見つけて買いました左下矢印




先日、お正月スペシャルドラマ義母娘で

最後にパンが販売開始と告知されてたパンです


よくお邪魔するブロガーさんも買っておられました照れ


最近、袋パンほあまり買わなくなったけれど、これはノリで買っちゃいました口笛


このパンを買って家に帰ってテレビをつけたら

元旦に放送出来なかった番組が放送されていて

ちょうど義母娘メンバーが出演していてちょっと嬉しくなりました ←単純な奴です



そして、八代亜紀さんが亡くなられたことも知りビックリしました

まだ若いのに…百貨店での八代亜紀さんの絵画展も見たな

多彩な才能を持たれていたのに残念です


最近、ビッグな芸能人の訃報が多くて寂しくなります


さんま師匠には絶対長生きしてほしいので健康には気をつけていただきたいと心から願っている私です