おはようございます!


今朝は冷えましたアセアセ

娘が今日東京へ帰って行きました飛行機

空港まで送りましたが車のフロントガラスが凍ってたよ雪の結晶

今日は欠航にならず無事に羽田に着いたそうです拍手

良かった照れ

飛行機はやっぱり早いな〜びっくり


道路も車が多くて今日から日常の生活に戻ってるみたいですねキョロキョロ



さて、昨日のお昼はお節料理のお煮しめをリメイクしてグラタンを作って食べましたルンルン



煮物をコロコロと1〜2センチ角にカットして茹でたブロッコリーもグラタン皿に入れて生クリームをかけてチーズをかけて焼きましたルンルン



昨日のお昼はこのグラタンと白味噌のお雑煮とカリフラワーのサラダでした爆笑

主人はすでに出かけていなかったけど娘と二人でガッツリ食べて娘は約束した友人達と夜の会食へ私は今年初出勤へと出かけたのでした〜ダッシュダッシュ



今日はクリスマスツリー&グッズを片付けますグー



朝からシーツも洗濯したし…

よっしゃ!

頑張ろう〜グーグー