こんばんは〜お月様


今朝は晴れてたのに

雨が降る

という予報だったからお洗濯は諦めていたけど…ずっと晴れとるやないかいっ!

昼前から洗濯を始めましたガーン

乾いたから良かったけどキョロキョロ



先日、西宮阪急で催事に来てた石鹸屋さん左下矢印



無添加で良さげだったけど、乾燥肌の私は肌がつっぱりそうな気がして買う勇気が無くサンプル品だけもらって帰って来ましたパー

で、使ってみたら…

すごくいいっ爆笑爆笑


きめ細かい泡立ちで、洗顔後はスッキリキラキラで突っ張らない!

香りも良いし、

そして、化粧水が皮膚にしっかり染み込む気がする〜ラブラブ


すぐに買いたかったけど、催事期間は終わっていて、この石鹸屋さんは店舗を持たずオンラインショッピングなんだそう…ガーン

またかよショボーン


ネット検索したら紬ぎ舎さんの方が先に出て来て、しかもこちらの方が銀行振込ができるので紬ぎ舎さんから買いましたルンルン



振込確認が出来るとすぐに送って来てくれました爆笑


お手紙入り

心が温まりますハート

今度、長野へ行った時に是非寄ってみようと思いますルンルン



そして、気に入ったこちらの石鹸左下矢印


石鹸は濡れたままだとドロドロになるのでまずは使用前に100均へ行って石鹸ケースを買いに行きましたダッシュダッシュ


あったあった!

洗顔石けんケースなんて私のためのケースやんルンルン

って喜んで帰ってきて

改めて見たら

洗濯石けんケースでしたアセアセ


世界は私のために回っている…的な感じはてなマーク



サイズはちょうど良いです


石けんは脱酸素剤と共に密封されてました

繊細な石けんなんですねキラキラ



この香りラブラブ

私、香りに気分がとっても左右されるので、この良い香りに浄化されてやる気が出そうです!

楽しみですラブラブ