こんにちは〜!


今日は晴れ晴れ

昨日は薄曇りで寒かったけど、今日はまだマシです照れ


今朝は桜のカンパーニュを焼きました桜


1年ぶりですルンルン


なかなか上手く焼けましたうずまき

←自分で言うな〜アセアセアセアセ


ビストロは火力強めなのでレシピよりも少し短めで焼くのがベストなのですが…


私的にはこれくらい焦げ目がついたのが好みですラブラブ


桜の花の塩漬けと葉っぱは早めに買ってたのに気づけば桜の季節も終わってしまうよ〜アセアセアセアセ


毎年、同じこと言ってるけどキョロキョロ


せっかくの塩漬けを無駄にしないように無くなるまで後数回焼きますよグー



そして、最近のパン焼きです左下矢印



これは一つ味見して、会社の社員の男の子にプレゼントしましたプレゼント


めちゃ美味しかった〜!

と喜んでくれて嬉しかったです爆笑


息子より若い子だけど、しっかりしていて今どきこんなに良い子がいるのか〜!って感心する位素敵な青年です


どうしたらこんなに良い子が育つんだろ?

でも、彼ももうすぐ退職

違う世界へ羽ばたいて行きます

頑張ってね



そして、その前に焼いてた同じパン


すっかりクープを入れるの忘れて焼いてしまったえーん

そんなことある〜??


自分でもビックリだったよガーンガーン





その前はクランベリー・クリームチーズを入れたマルチシリアルパン


これは度々焼いてるけど、なぜかいつも娘のいない時なので、娘のいる時に焼きました(笑)





雑穀をまぶしたパン


これも私にしてはなかなか上手く焼けました照れ



で、その前も同じパンを焼いて


これも社員の女の子にプレゼントしました



とーっても喜んでくれて嬉しかったですラブラブ



今日は用事で百貨店へ繰り出しますよ〜ドンッ

パンは買わないようにしないとねパー