こんにちは〜!


昨日はクリスマスでしたねクリスマスツリー

私は午後からの出勤で晩御飯は娘に任せて…


職場はとっても忙しく…でも終わった後に仲間と話して食べて帰りました爆笑

私は昨日が年内最終の出勤だったので

良いお年を〜!

と言って帰宅したら娘が作ってくれてたサラダ左下矢印


カリフラワーやぶどう、生ハムの乗ったサラダルンルン


貝柱の漬け丼も用意してくれてたけど、お腹いっぱいで漬け丼は食べられなかったよびっくり



で、この前ご紹介したIKEAで買ったライト左下矢印

点灯してから6時間後に自動で切れるだけでなく、24時間後にまた自動で点灯するのです!!


例えば午後5時にライトを点けると

11時になると勝手にライトが消えて翌日の午後5時に勝手にライトが点くのです!!

この前、勝手に点灯したところを発見して一人で感動してましたおねがい

賢い〜うずまき


これが999円のクオリティ?

って疑いたくなりますびっくり


そして、パート仲間がお絵描きしたバナナをくれましたルンルン

上手〜拍手拍手


私、ハロウィンの時に挑戦したけど、字が浮かび上がらなくて失敗して出来なかったヤツアセアセアセアセ


もう一度、挑戦してみようっとダッシュ



で、娘は珍しく早めの就寝で

私は録画してたフィギュアを見て寝た人生初の何もないクリスマスなのでした〜アセアセ


つづく…