こんにちは〜!

 

毎日のように、あちこちで水害のニュースがありますガーン

被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます

かりんちょ地方はあまり降らないのですが、今日は天気予報が晴れにも拘わらず

いきなり大雨がほんの数分間降りましたアセアセ

軒下に干してたタオルが台無しタラー 洗い直しですガーン

 

 

 

さて、そんな今日は久しぶりにお昼前にコストコへ行ってきましたダッシュダッシュ

 

 

隔離生活でペットボトルの水がほとんど無くなってしまったので補充しなければ!

最近はいろんな災害が多いのでお水がないと落ち着きませんアセアセ

 

 

平日なのに駐車場がめちゃくちゃ混んでて進まない!!

こりゃだめだショボーン

と一旦帰宅しようと外へ出たのですが、違う入口からはガソリンスタンドに入りやすかったのでやっぱり並ぶことに・・・

 

 

今日のレギュラー価格は

@150/ℓ

でした。 これって安いの?

 

 

で、無事に給油を終えてこわごわ店内に入ったけど、そんなに混んでなかったですニコニコ

みんな給油のために並んでたのかな?

 

 

 

今日のお買い物記録です

 

 

珍しくスポットでこのヨーグルト左下矢印がありましたルンルン

甘酒ヨーグルト 5本プラス1本サービス  1068円

お店の方が来られていて、
イカリスーパーでも売ってます
と仰られ、そうだそうだ!

これ、めちゃくちゃ美味しかったヤツ!と思い出し買いましたルンルン

 

やっぱりめちゃ安いうずまき

賞味期限が8/22だったのでもう1パック買えばよかったな~ルンルン

 

昔、自分のブログにも書いてた(笑)左下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キリクリームチーズ 24p  698円

アボカド5玉  598円

マイタケ  298円

 

安曇野きぬ豆腐150g×6P 638円

この系統の豆腐は日持ちがするので、隔離生活でもとっても助かりました~うずまき

このお豆腐じゃなかったけどね…キョロキョロ

 

 

 

 

モルツビール12本 2248円 ×3ケース

 

 

ロクサーヌ35本 1058円 ×2パック

 

 

ペーパータオル 12ロール 2888円

このペーパータオルも久しぶりに買うけれど、値上がりしてますね~びっくり

でも、このペーパーは安くて優秀なので私にとっては必需品グー

 

 

そして

オキシクリーン 5.26㎏  2498円

こちらも私にとっては必需品です!

毎月、洗濯槽のクリーニングもこのオキシクリーンで洗ってますが(浸けてますが)

毎回通常洗濯するだけで汚れも無いように思いますうずまき

 

量が多いので1回買うとものすご~~~く持ちますアセアセ

100均のケースに入れ替えて使っていますチョキ

 

 

 

は~!

これでお水も買えたしちょっと安心パー

 

 

 

一旦、家に帰ってから書類や今月のシフト用紙を取りに会社へ行ってきましたダッシュダッシュ

3週間休んじゃったのでアセアセ

 

恥ずかしいから社員さんやパート仲間がいない時間を狙って行ったのですが

数人に会って ←当たり前~~

かりんちょさ~~~ん!

と、とっても喜んでくれましたおねがい

 

私も会えて嬉しかったよ~~チュー

 

久しぶりに会社へ行ってキョロキョロ目

なんだか懐かしかったです(笑)

 

次回の出勤は日曜日びっくりマーク

かんばろッびっくりマーク