こんばんは〜〜!!


今日は一日中曇り空くもり

午前中は昨日までとそう変わらず半袖でいたけど午後から寒くなってきましたアセアセ


いつもの美容院の予約が取れず、根元の白いのが目立ってみっともないので毛染め専門店へ行ってきましたダッシュ

髪の毛の伸びるのがめちゃくちゃ早いので困りますショボーン



さてさて、先月お彼岸に父のお墓参りに行った時に従姉妹からキッチン挟みをいただきましたルンルン



これ、刃の部分が長くて切りやすい!!

そして切れ味がいいですうずまきうずまき


糸こんにゃくも逃げずに切れますグッグッ



色も可愛いしカッコいい〜〜!!



こんなお洒落なキッチン挟みはどこで売ってるんだろ??



これがキッチンにあるだけでテンションが上がります〜〜アップアップ


どうもありがとう〜〜!!




そして、今日は阪神タイガースが巨人に勝って今季ようやく2勝目になりましたキョロキョロ





今年は本当に覇気のない試合ばかりのようで中継も見る気がしなかったけど、今日はなんとなく後半から見てました目

解説者も諦めのような慰めながらの解説ガーン

高校野球かよキョロキョロ

こんなに成績が悪くても観客はいっぱいで必死で応援されるチームって幸せだねキョロキョロ



暗黒時代のタイガースはいつも

5月でシーズン終了や〜!

って言ってたけど、今年は4月で終わったな…ガーン


とか言いながら、勝つとやっぱり嬉しい自分がいるのです…ガーン


明日も頑張れっ!