こんにちは〜〜!


今日もとても暖かくて良いお天気です晴れ



昨日、娘がPCR検査を受けて今朝に

陰性の連絡がありましたクラッカークラッカー


良かった〜〜爆笑

これで家庭内隔離も解禁ですルンルン


昨日の朝には下熱して元気そうだし、コロナではなさそうだと思ったけど無症状の人もいるし結果が出るまでは落ち着かなかったですキョロキョロ


食事はお盆に乗せて部屋まで届けて食べ終わったら廊下に食器が置いてあって…

これも終わりグー


お昼からはリビングで一緒にご飯を食べましたルンルン



納豆丼にしました左下矢印

納豆と長芋とビストロのグリル機能で作った温玉を乗せて〜口笛



トッピングはこれ左下矢印



かなり減ってますが…アセアセ



このぶっかけ海苔、美味しくて大好きなんですルンルン

この前、友にもプレゼントしました(笑)

何で海苔?

だけど(笑)



海苔とかつお節と青さも混ざっていて風味がとっても良いのですうずまき

ご興味が有れば是非お試しください〜〜。


関係者ではありませんので念のためパー



さぁ、これで堂々とお買い物へ行けますルンルン


今はやたら眠いのでお昼寝してから行って来ようかな〜口笛