こんにちは〜〜!

 

今日は穏やかで暖かくてとっても良いお天気ですルンルン

 

成人式を迎えられた方々、

おめでとうございますシャンパンクラッカークラッカークラッカー

 

 

昨日のお昼はIKEAで買ってたバンズとフライドフィッシュでフィッシュドッグにしましたルンルン

 

箱を開けてビックリ!

 

フライドフィッシュが直に入っていて、めちゃ大きいっ!!

image

 

バンズは小さめだったから2つ食べるつもりで作ったけど、めちゃボリューミィになりました{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}

 

レタス類の葉っぱが無かったのでキャベツの千切り〜

フライドフィッシュに押されてチョロチョロはみ出してます(笑)

 

 

 

 

フライドフィッシュの底に敷いたソースは

マヨネーズとヨーグルトとピクルスを刻んで入れて、しな〜となったディルが冷蔵庫にあったので刻んで入れました{emoji:アセアセ}

塩を入れるのを忘れて

何か物足りんな〜とこの後ケチャップをつけて食べました(笑)

 

夜になってもお腹が空きませんでした{emoji:ギザギザ}