こんにちは〜〜!


今日も晴れていますが若干雲りの時間帯もあります晴れ

空気は乾燥していて気持ちいいですルンルン

でも、ここ数日何故だか煙もないのに煙たい感じで目が沁みて痛くて涙が出そうなんですよねタラー

黄砂のせい?  歳のせい?




今日のお昼ご飯はナシゴレン風にしましたルンルン


適当なのでナシゴレンと言えずナシゴレンですニヤリ

ナンプラーを入れたら何でもアジアンテイストになりますよね口笛


エビは昨日にご紹介したコープさんの冷凍のエビです左下矢印




久しぶりに作ったけど何かもっと他に具を入れたら良かったかなぁ?





そして、全然話題が変わりますが


先日、娘がいただいてきたこのビール左下矢印


美味しかったです照れ

もう発売されてるのかな?



私、ビールは苦くて好きではないので乾杯の時しか飲まないのだけど、ベルギーへ行った時に飲んだビールはどれも美味しくて飲めたのですルンルン


そのベルギーのコクのあるビールみたいな味ですキラキラ

苦みばかりじゃないですよ口笛



これなら飲んでもいいかな〜?



別にビールを飲みたい!

っては思わないけど…飲め!と言われれば飲みます(笑)  ←何様〜〜?アセアセアセアセ




それでは今日は夕方からのお仕事なので今から晩御飯を作ってから出かけま〜すグー