こんばんは〜〜!

今日は久しぶりに雨が降らず、そして少しお日様の光もありましたルンルン
今朝はゆっくり寝て、家事を済ませてから主人とホームセンター巡りをしましたDASH!DASH!
滅多に日曜日には行かないんだけど、主人と行くこともない沢山の人でびっくりびっくり
自粛明けだから?
それとも日曜日っていつもこんなに人が多いのかな?



結構、遅くの帰宅になったので冷蔵庫にあるもので晩御飯作りグー
★鶏肉とマッシュルーム・しめじの煮込み
★ほうれん草・紫玉ねぎ・鯖缶ひじきのサラダ
★パプリカと舞茸の焼き浸し
★にんじん・グリーンピースのコンソメ



煮込みって冬みたいなメニューになったけど、マスタードも塗ったので、ちょっとさっぱり…かな?




今日は非常食箱も作って整理したので、消費期限の切れかかった鯖缶を使ってレモン絞ってサラダにしました口笛




先週作ったけど、大好きなのでまた同じものを作りました左下矢印



最近、パート先で組織変更に伴い、シフト作成担当も変わり、先々月から何故だか全日曜日にシフトを入れられてたので、ちょっと意見してきましたプンプンプンプンプンプン


今日は2ヶ月ぶりに用事のない日曜日だったので、ホームセンターで一人では買えない大きな物を買ったり、晩御飯も主人と娘と3人で食べることができました照れ


たまには家族でゆっくりご飯を食べないとね〜照れ

外出自粛の時は平日でも一緒に食べて後片付けも一度に早く済んでラクチンだったんだけどな〜えー


明日からまた1週間の始まりだ〜〜!
今日は早く寝たいところだけど、ただ今パンの2次発酵待ちガーン

日付の変わらないうちに寝たいな…キョロキョロ