おはようございます!


今朝は寒くて雨が降っていて雷も鳴りましたびっくり
でも、これからお天気は回復するそうです照れ
回復を心から願いますキラキラ



さて、昨日は昼前にコストコへ行ってきましたDASH!DASH!DASH!
2日前に行ったばかりだけど…


昨日のお買い物は
 

★adidas  Tシャツ    1898円
★カークランド社   アクティブタイトパンツ  2398円


生地の質感と色、サイズだけ見て買ったのだけど、家で広げてみたら後ろはこんな切返しになっていて裾もほんのりカーブでカッコいいデザインでしたキラキラ
よかったルンルン



あとは
サンキスト  ネーブルオレンジ1580円

と写真を撮り忘れたけど、いつもの
★湯葉入り豆腐4p   558円

★アスパラガス450g 348円


アスパラガスは2日前にも買ったばかりでまだ半量残ってるのに昨日のアスパラガスが太くてとっても美味しそうだったので思わず買ってしまいましたアセアセ



その他は流石に買いませんでしたキョロキョロ
ガソリンも満タン状態だったし(笑)



これから
ホットヨガのレッスンにも参加しようと決めてホットヨガ用のスパッツみたいなのが欲しくなって買いに行きました。
思い立ったら、すぐに格好から入ります
コストコは専門店ではないけれど、安くてそれっぽいものが買えます(笑)

試着もできないし、吟味して買うわけではないけれど、こういう系のウェアは失敗したことがなく…
ってか、とても重宝していて、もう一度同じものが欲しい!って思うんだけど定番では無いのよね〜ショボーン


今回も買ってきて家で早速試着しましたが、なかなか良かったです照れ

これからホットヨガへ行くのが楽しみだなぁ〜〜ラブラブ
続けばいいけど


それでは
今日は息子のお引越し前の荷出しヘルプに行ってきま〜〜すグー


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ〜ラブラブ