こんにちは〜〜!


今日はすごく良いお天気ですルンルン
朝から洗濯を3回して、ジムにも行ってきましたDASH!DASH!
そして、ただ今パン生地も発酵中照れ



昨日、久しぶりに味噌丸くんを作りましたニコニコ


休日の朝は主人が起きるのが早くて、私が寝坊していると主人が一人でご飯を食べるのですが、
ご飯&ウィンナー1袋
みたいな朝食なので、  ←子供かっムキー
私が寝ていてもお湯を入れるだけでお味噌汁を飲めるようにと。

まぁ、私も一人で残り物昼ごはんの時でも飲めますし〜チュー


味噌丸くんを作るのに分量がわからなくて何度も味見してたら、お腹がちゃぷちゃぷアセアセ
お腹いっぱいになりましたえーん


これで様子を見て具材もバリエーションを増やしたいなキラキラ