おはようございます!


今日は休みだからゆっくりしてたら、遅刻しそうになり交通手段を電車から車に変更して移動中DASH!DASH!DASH!



先日、西宮ガーデンズにフロレスタさんのお店が期間限定で出ていたので買ってみましたルンルン


チョコ系統は食べる気しなかったのでアールグレイと

ネイチャー


ナチュラルな材料しか使っておられないそうで、へんな苦味も感じず美味しかったですラブラブ

ここに貼り付けようと検索かけたら、あちこちにチェーン店がある大きなお店だったのねびっくり
知りませんでしたあせる



そして、こちらは全国隅々まである有名なミスド(笑)


いつだったか、友人が家に来る時にお土産に持ってきてくれました照れ照れ

ミスドって1年以上は食べてないと思うキョロキョロ
多分…

これ、辻利の抹茶とコラボらしく

まず、一口食べて抹茶の生地に驚き、次にあんこが出てきて驚き、さらにお餅が出て来てビックリしましたびっくり

すごいカロリーやなぁ〜びっくりびっくり


昨夜も3ヶ月ぶりくらいに息子がひょっこり帰ってきてミスドのお土産がありました。
ってかお腹が空いていて自分が食べた残り物っぽいけどキョロキョロ
昨夜遅くてチョコ系ばかりなので食べなかったけどね(笑)


休みが多いと食べ物たくさんに囲まれてなかなか食べる暇がありませんえーん


今日も今から食べに行くのに朝から昨夜焼いたパンをいっぱい食べちゃってまだお腹が空いてませんガーン

目の前に食べ物を見るとセーブする事が出来ない自分が情けないショボーンショボーン



それでは楽しんできますラブラブ