結婚 | キラリの☆STAY→TUNED☆

キラリの☆STAY→TUNED☆

好きなモノ・好きなコトなどなど・・・☆

             ゆったりまったり気分で綴っていきマス♪

私の家は妹がひとりだけで男の兄弟がいない。

常々考えて悩んでたんだけど…

このままでは私の家の名字が途絶えてしまうじゃないか!と…

ご先祖さまから受け継いだ名前を私の代で無くしちゃうのがスゴく嫌で嫌で…

一時はお婿さんを!なんて考えてたケド…そううまくはいかないもんで。
(>ε<)

両親や親戚は『なぁにそんな事~!考えてくれてただけでも嬉しいわぁ♪』なぁんて言ってくれるケド…

ホントにいいんだろうか…アタシが変なトコ古くさいだけなのかなぁ?

他の、女しか子供のいない家庭はどうしているんだろ?途絶えるのが普通なのかな?

ε=(-ω―;)フゥ

考えれば考えるほどお嫁に行けないわぁ(´Д`)







こっちょ~りとペタ復活してたりして(*´艸`)