大好きフルーツポンチ♪ | キラリの☆STAY→TUNED☆

キラリの☆STAY→TUNED☆

好きなモノ・好きなコトなどなど・・・☆

             ゆったりまったり気分で綴っていきマス♪

最近『フルーツポンチ』から目が離せません!!

久しぶりのヒットに出会えたって感じー(*'∀'*)


あ!食べ物ではないのデス★

お笑いコンビのフルーツポンチさん♪

よく爆笑レッドカーペットに出てて、あとめちゃイケの笑わず嫌いにも出てました☆

ウザい先輩キャラが面白すぎていつもお腹が筋肉痛デスw

ただレッドカーペットだと1分だから短いんだよね(>ε<)

フルーツポンチさんだけ3分くらい見たいデスw

ウザさをもっと感じたーい!
ε=(>ε<*)ププ