{BF890547-E583-46C9-866F-086B910F7ADA}




昨夜ピザと🍺をいただいて、代行にて帰宅途中🚙



代行運転手さんから
私を見て♿️

交通事故ですか?
ハイそうです😌


🚙実は私も、昔事故に合ってから足がずっと痺れているんです、治らなくて…とお話しされていましたので



そっと、自然界にお伝えで
この方の痺れ良くなりますか?とお聞きしたら
ノー…
?  何か頼られているとか?  ノー…
いろいろ聞きましたがヒットしません
謎…😌




他に何か気になる事ありますか?
と、お聞きしたら

🚙肩凝りがあります!との事でしたので

新たに自然界に良くさせていただいて良いか?でイエスが♪


では運転手さんに
良くさせていただいて宜しいですか?にハイッ!と言って下さり

自然力で浄化させていただきました✨





何ですかコレ✨と驚きと喜びをされていました





そしてもう一度
自然界に足の痺れ…良くなりますか?とお聞きした所、イエスに😊‼️




運転手さんにお伝えさせていただいて
浄化させていただきました




結果
何年⁉︎もの痺れが無くなった様で、先ほどよりビックリと感激されていました✨





おじさん 良かったね〜💕といろいろ話していたら


おじさんは…



私より6歳も若かった…orz…   


 

 

沢山おじさん呼ばわりした事を
沢山謝らせて頂きましたm(__)m✨





名刺も頂いたので
又使わせて頂けたらなぁ〜🚙💕💕💕







今回の事で


ご自分できっと良くならない…と、マイナスをロックされた事が
始めのお伝えでノーが出た原因かと。


そして 肩の浄化により

少しでも良くなったら良いなぁ!✨と希望を持たれた事により


自然界からの浄化を受け取れる様に矢印が変わったのでは無いかなと思いました😌





自然界の力、 愛

改めて学ばせていただきましたm(__)m✨






矢印をグングン幸せに向けて…✨



{DEC8C9A6-A57E-48AD-A617-36E9751D44CC}








自然力に繋いで下さる南先生に


感謝です✨










ai