自然の力を繋いで下さる
南先生の元、てんこうちにお邪魔した時の事です

   

あまりにも凄い一瞬1秒で

私には本当にかけがえの無い時間でした



帰りの列車でまとめた記事です…








***********





私の足が過去世からの西太后になってました

何人かに転写すると
たちまち崩れて歩けるどころか立ってられません

南先生が
誰か私の足と交換してあげるという人ー!!の呼びかけに…


誰も手を上げない中
1人 私が!っと
手を上げられた方がいました


あんた本当にいんかね?と転写されました。
結果
崩れも、何も起きませんでした


南先生は
愛だな…愛があれば何も変わらん、うけん。


と言われ
その方は分かち合いとスーパー伝授を頂かれていました


見えない世界で徳を積んだ‼️と

一瞬 1秒のチャンス
と言われていました


私はその方の愛に出会えて
本当に幸せでした

申し訳無いくらいでした



お名前と住所を聞いたら
鳥取の⚪️⚪️様でした

この間貸し出し伝授を頂かれたばかりだと…



愛というのを
見せていただきました✨


****************



お世話になっている
小川先生のサイトにも載せて頂きました






自然の力をまだ知らない方
経験されて無い方には、何の話しか分かり知れぬと思いますが


自然の力…

人類の為の幸せになる力です

{994EBDC9-7794-48FA-9F76-06289719F10B}

私は17年半前に死んでいただろうと言う事故を起こし
沢山の薬と痛み悲しみ、意地、寂しさで生きてきました





自分で自分を壊したのも分からず
ずっと悲劇のヒロインをしてきました


一方、どこかで
本当は生き抜く自分の声を感じていました




自然の力に出会い

今、薬は全て手放せ、痛みも無く
間違いを知り始めました




まだまだな私ですが
私には笑顔が戻りました


周りに本当に
心底笑って話せる友達が増えました


これが私の今の結果です


{0B374DE3-F831-4D38-8A9B-D9D645738A17}



私には
まだ沢山、未知の分からない世界を解決する事が
自分を知る事があります


これも今は楽しみに挑めます😌💕


全て良い事…✨







教えて下さった南先生
支えて下さる小川先生

沢山のお友達の愛に感謝です






✨幸せの分かち合い✨
         ⬇︎


全国で行われております

是非一度、訪れて頂きたいです😊







誰にも 
一瞬1秒 チャンスはあります!



求める価値ありありですm(__)m💕💕💕💕




どうぞよろしくお願いいたします



{1B3CE0D0-2DDA-4DE7-B0E8-0DF592584507}