40代女性からお電話がありました


自分は何でも無いのですが、7歳の娘の具合が良くないとの事

 
お話を聞くと

やりたがった習い事をさせたが、自分に合わないみたいで
だけど直ぐに止めさせるのも教育に悪いと続けさせたら
腹痛などの症状が止まない
 


私だったらどうするか?と聞かれましたが…
子供を持った事が無いのでどうするだろう…
 


好きな事をさせるかな♪



との答えに心配そうでした
    




もはやその心配が娘に行ってます
腹痛が結果ですから






娘もSOSを出しています






過去、私もすっごく心配症の母から
心配 (心が飛んで来ました)




自然力を知ってから、心配は心を配る

配られた方は重くなりマイナス症状が出る…




その都度、咳が止まらなかったり、鼻水が止まらなかったり、腹痛が起きたりと…



と言っても、私の場合、大人ですから心配される生き方をしている自分にも原因があります



これを何度も繰り返 (T . T)
心配と言う事が要らない事が身に染みました


心配では無く 信頼…




信頼される生き方をしようと思ったわけです
チビチビと  




 


沢山のお金と時間を娘にかけてきた
直ぐに諦める様では困る!と言う想い

旦那様から、お前がやらせたからだと言われ
止めさせたら又言われると言う全て母の想い…



全て、娘さんに向かっています


そんな想いを発信するのは止めて

まずは自分を信じて
本能で生きる!(本当は何がしたいかは自分が知っているから)


自然力で秒速改善させていただきました✨
(そうなる原因、本能でない者を消して本能にする)



結果
もの凄くスッキリされたみたいで
心配は止めようと言われていました✨



娘さんも遠隔で浄化させていただきました






心配 心配 心配

心を配らないで!

自分の心をしっかり握って


信頼 信頼 信頼♡



大丈夫 って想って下さったら嬉しいです
  

 








来月の18日の体験会、お誘いしました♪
元祖心配症だった母の改善など聞きに来て、体験してくれる事、お待ちしております

     ⬇︎

自然の力 体験会 in  水戸
6月18日(木曜)P1:30~4:30*茨城県水戸市元吉田町1057-402-111 *09079491806 (お席のご用意があります。ご連絡下さいませ)*参加費500円
*講師 土方 まさる*主催 加藤愛*自然の力の不思議な体験して心も身体も軽くなってみませんか?ご参加心よりお待ちしております♪












今日も自然力にて繋がれた事に感謝です


南先生
ありがとうございます✨







久しぶりに食べた生牡蠣✨
やっぱり 美味しいY♡
          ⬇︎

{FCA067C4-4B5C-4CB0-B4BE-F9A485EE8C10}