先日
自然力体験会を行わせていただきました










埼玉から ひじかた まさる先生をお呼びしての
自然力体験会








鼻水が出る女性、

心配からバランスを崩す方、

嫁問題(笑)…  、

病院に行くしか無いか悩まれて来た方…

etc



バラエティーに飛んだ内容でしたが



良くなりたいか?の浄化で、皆様笑顔で帰られまして
楽しいお時間でした






良くなりたいか!を「決める」事の大切さを感じた1日でもありました









遠くから足を運んで来て下さった方々に
感謝申し上げます








自然力を使わせて頂く事に
心より感謝です






ありがとうございます










来月5月は 
21日に開催いたします♪
どうぞよろしくお願いいたします





最後に
まさる先生のナイスな笑顔をどーぞ✨    
       ⬇︎

{7469A575-A98F-471A-8A1F-7D03BAEA3678}