セッションを受けてきました。

セッションをしてもらったのは
頭の中を書き換えて
神旦那と借金返済を手に入れ
そして今は可愛い娘ちゃんと
幸せな生活をしているエイミー

エイミーも結婚する前は、
わたしと一緒で寄って来る男は
既婚者ばっかりだったとか、、、
なのにどうやって神旦那を手に入れたかが
知りたいくて、私にも伝授してほしくて
お願いしました!!!


セッションでは
質問に答えていくんだけど、
ドキドキっ。
自分の心の中をさぐるって
ビビりの私にとって結構怖い!!!

どうして?
どうして?
なんでそう思う?

の質問に答えていくと、
自分でもだんだん
わたしってこう思ってたんだっ!
ということに気付いたりする。

見たくないとこも
ちらほら

で、でた答えが
わたしの結婚したい!!!
はダミーなのであって、
本当のわたしは
自分のことを
価値がない女だと思っていた!!

価値がないと思ってる
ってことに気付いたとき
もう1つ衝撃だったのが、
彼ができても
最初はすごくうまくいくのに、
結局、フラれてしまう恋愛ばかりしてきた私!!
付き合っているとき
途中から私が彼のために役に立たなきゃと
甲斐甲斐しく尽くしだす。
そーーーすると、絶対お別れがやってくる。

やっぱり男って
つった魚には餌をやらない!!と
男を責めていた

それはちゃんちゃら間違いで、

わたしが彼のために役に立たなきゃ
私の価値がないと思いはじめる、
それって
わたしが私のことを価値がないと思ってるんだから、そりゃー彼も私のことを価値がない女だと思うわ
(ややこしいけどわかるかな)
これ知ったときは、
かなり衝撃だった


エイミーが私との待ち合わせに来るとき
自転車に乗ってて

「どんだけ価値あると思ってんの?
早く認めてよ!!
腹が立つ!!!」

という言葉が降りてきたとか

これは私の叫びだった!!!

それをエイミーを通し教えてくれた

泣ける

かなり時間がかかったけど、
気付けてよかった!!

ありがとう!!

セッションしてよかった