新しいテーマでブログを始めて
コツコツブログを更新していますが、、、

わたし、気づいてしまいました

このブログで
結婚したい
パートナーがほしい

と連発していますが、、、、

これって
わたし結婚していない
パートナーがいない!!!

ってドラムを叩き続けていることに

やばい!!

なので、
素敵なパートナーと結婚する💒

は、宇宙にお願いしたので、これで大丈夫
あとは宇宙お任せ

わたしは

とにかく毎日毎日
私が私の彼になって
全力で私を喜ばせて
毎日ワクワクすることを選択して、
いいエネルギーを出すことに
全力を尽くします


結局のところ
パートナーを引き寄せるのも
お金を引き寄せるのも

自分に還れば叶うという。
自分に還れば、
もう自分さえいれば無敵になる
もう自分さえいれば何もいらない
という境地になれば、
全てが叶うという
これが宇宙の仕組みだとか。


ただただ自分を喜ばす