お誕生日おめでとう🎂わたし

きょうはわたしのお誕生日でした。

なんとなくお誕生日だから
神社に行きたいなっと思い。

いつもより早く家をでて
赤坂氷川神社に行ってきました^ ^

46年前の今日、生まれて
何不自由なく暮らせてこれたことに感謝し、
お礼をお伝えに行ってきました。
それと
しっかり今後のお願い事もして来ました

なんか言いたいこといっぱいあるのに
いざとなると、なかなか言葉がでてこなくて、
帰り道、
あれも言えばよかった、
これも言えばよかった
なんて思いながら。。。

とっても気持ちよかったので、
また行こうかな。

とにかく
おめでとうわたし🎉
そして、
これからもよろしくわたし。