きょう、会社をお休みした

特にお休みする理由はなかったけど、
なんとなく今日はお休みしようと
前々から予定していたのだ!!!
会社にもお休み申請していた。
準備は万端!!!

だったはずなのに

少し前に、海外から会社のとーーーっても偉い人が来ると聞かされ、

周りのみんながわたしに
「〇〇さん会社来た方がいいんじゃない?
なんかあったらどうするの?」

と口を揃えね言いはじめた!!!

えーーーー
でもでも、
その日はお休みするって決めてるし

絶対、その日は休みたいし!!

なのに心はすっごくワサワサした!!
出勤したほうがいいかな。
した方がいいよね。
しなきゃだめだよね。
頭の声がめっちゃざわついてる!!

でも、やっぱり休みたい!!!

今までのわたしなら、
ふたつ返事で
出勤します!!
って言っていたに違いない!!

わたしの心の声は完全に無視していたはず!!

でも、わたしの中のわたしは休みたがっている。
だから
今日はお休みした!!!

朝はまだ
心はざわついていたけど。。。

これでいいのだ!!

周りのみんなが間違ってる
と言っても、
わたしだけはわたしの味方でいたい

そう なぜならば、、、

それが

自分彼氏だから

自分彼氏とは、わたしがわたしの最高の彼氏のごとくわたしのわがままを叶えてあげることなのだ