きょう、会社の人とお話していて、
なんだかものすごくイライラした
がんばって、イライラしているのを悟られないようにニコニコしてたけど、会話する声は、震えていたとおもう。。
もうイライラがマックス、この気持ちをどうしたらいいか分からなかった!!!

彼女と話すと、ときどきイライラする。
(自慢かよっ!!!って思うわけで

これは、彼女がわたしに何か嫌なことをしたわけでもなく、

ただただ

わたしが彼女に嫉妬しているだけなのだガーン

少し前までは、
そんな彼女を嫌いだと思い、
わたしに嫌なことを言う憎たらしい人だ
とすごく嫌ってました。

でも分かったんです♡
彼女は何も悪くなく、
憎たらしい人でもないんです。

わたしが彼女の発言にただただ嫉妬して
苦しくなってただけなんです!!!

わたしが彼女に嫉妬しているなんて
認めたくない、認めるなんて悔しい
苦しいけど、
いつまでも苦しいんです。
彼女と仲良くしたいんです。
だから悔しいけど、認めて解放してあげよう!!
とわたしのために思った。

今までも彼女のような人が現れたとには、
距離をおいたり、離れたりしてたけど、
その人から離れても、また同じような人と出会うんです。
そしてまた同じ気持ちになるんです。
悔しくて憎たらしくて苦しい気持ち!

もう繰り返したくない!!
これが最後!!!

だから、これはわたしの問題であって
気付いてあげられなかったわたしの思いなのです。
この機会にはっきり分かったこと。
まだまだ苦しいけど、
逃げるでもなく、
ちゃんとちゃんと認めて抱きしめてあげようと思った

ただただただただじっと