きょうは朝からお友達とモーニングしました^ ^
朝は週末でも人も少なく、ゆっくりのんびりお話できました

お友達は、夢に向かって頑張っています。
美人だし行動力もあるし人脈もある。
大好きお友達です。
でも、いつもどこかで彼女と比べちゃって落ち込んだときもあったんです。
だけど、今はなんか違う。
いま、わたしは自分の声に従って生きる決意をして、他の誰よりもわたしを大切にして、もうこれ以上わたしをいじめないって決めてから、
なんか、お友達のそういう話を聞いても、
ちゃんと心の底から応援できんようになったかも。
きょう、そう思ったの。

わたしは人脈もないし、とくに頑張ってることもないけど、やりたいことやってるし、愛する家族もいるし、ちょっと美人だし(笑)
彼女と比べることなんてない。
わたしはわたしなんだからーーーー
って思ってる私がいる

なんか嬉しい

{481AF7C9-6415-42F6-AA63-2674227C9E5C}

ありがとうわたし

そしていつもブログを
読んでくださってありがとうございます^ ^
ブログを始めたときは、
いいねがポチされることは全く期待していなかったけど、やっぱり嬉しいです
ありがとうございます