ブログの更新が少しあいてしまいました。
実家で3日間幸せな時間を過ごしました
家族で過ごす時間が大好きです。
家族といるとほんとに幸せを感じます。

昔は、家族といる時間がどこか居心地が悪く感じているときもありました。

悩んだり怒ったりワガママしたりしても、
いつも家族は私を受けとめてくれます。
笑顔で迎えてくれます。
それに気づくまでにすごく時間がかかりました。
時間もですが、
それを気づくために、
外で辛い思いをしてきたのかもしれません。
でもそのお陰で、家族の大切さを、知りました。

なのに、
こんなに大切にしてくれる家族がいるのに、
いつもいつもどうして私だけ幸せになれないんだろーーーっと
ないものにばかりフォーカスしてしまうんです

あるものがたくさんあるのにね

今を大切にしたいし、
あるものに感謝して
もっともっと大切にしていきたいな。
って思ってる

あたまでは分かっているんだけどね。。。