前からアレキサンダーの髪飾りが欲しいと思っていたの。
でも結構高価だから、
なんとなく手が出なくって

今朝、ヨガのレッスンも終盤にさしかかった頃、
ふっと、
やっぱりアレキサンダーの髪飾り買お!!
って思ったんです。

今日買おうとは思っていなかったんだけど

ヨガの帰りに
ちょっといつもと違う道を歩いてみた。
そーしたら
アレキサンダーの路面店があり、
全く知りませんでした。
1ヶ月前にできたばかりのようです。

どれも素敵なものばかり、
迷ったけど、
少し予算オーバーしたけど、
気に入ったのをゲットしました

なんか導かれるような出来事でした。

わたしの声に敏感に丁寧に
耳を傾けて
わたしがわたしの素敵彼氏のように
わたしの願いを叶えてあげようと思ってる

{F7403016-7CAE-4887-9094-1D4F86E12597}

わたしがわたしの最高に素敵彼氏になれた頃、
外側の世界でも素敵彼氏が現れるんだよ
って教えてもらったの。