きのうはとても嬉しいことがありました

いま、わたしは英会話レッスンに通っているのですが、
いつも顔合わす方々とお話しして
LINE交換して、今度一緒に英会話カフェに行くことになりました
楽しみ

LINE交換したときに
その方から
わたしに
「モデルさんですか?
初めて見たときから
すごい綺麗な人だなって
思ってました。」
と言われましたーーーーー
きゃーーーー
飛び上がるほど嬉しかったです。

年齢を重ねてきて
どんどん自信もなくなってきていて
って思っているわたしがいるのも本音。

そしてブログを始めて
自分の心の声を聞くようになって、、、
わたしはわたしを本気で幸せにしたくて、、

そんなときに
こんな嬉しいお言葉を頂けるなんて
幸せ〜

遠慮せずに
ちゃんと受け取ってきました〜

ありがとうございます。