またブログはじめちゃいます。

誰も読んでないかもだけど、

自分のために書こうかなって思った。

わたしが今日何を思って何を考えて何に笑って何に怒って何に感動したのか書いていきたいなって^ ^


今まで外にばかり目を向けていたのを、自分に向けて、もっともっとわたしを大切にしていきたと思ったから。

わたしの声を聞きたいと思ったから。

わたしの気付きが誰かの気付きになったら嬉しいな。



今日は朝から なぜかイライラした

同僚の態度に無茶苦茶イライラした。

トイレで なんでイライラしているか、考えてみた。

あいつムカつく!!!

なんで私に指示する。

わたしはお前の子供じゃねーよ!!

もっと気を使えや!!!


ん、

もっと気をつかえや!!!

もっと丁寧に扱えや!!!

ん、ん、ん、

これってもしかして、

わたしがわたしに言ってる??

もしかしてと思うけど。


周りの人に言いたいことはわたしがわたしに言いたいことみたい。


っていうことは、

わたしがわたしに

「もっと丁寧扱って」

って言ってる。


よーく考えると心当たりがある。

最近のわたしは、とにかくわたしを雑に扱ってる

ご飯食べるときにお皿はなんでもいいっかーーーわたしだし、、

お部屋も散らかってる。バスルームも散らかってる。

まっ、いいっかーーーわたしだし!!!


ぎゃーーーーーー

わたしはわたしに対してなんて酷いことしてたの、わたしをめちゃくちゃ軽くみてた!!

ごめんなさい!!

今日から心入れ替える!!

とにかくわたしを丁寧に扱うようにする。

ここ大切なところ

だからもう一度言うね。

とにかくわたしを丁寧に大切に扱う


今日の気付きでした。


おやすみなさい

{B8A1EB04-17B4-4B2C-88C1-A537B38FFC4C}