結婚指輪セッション・ヒーリング
 累計鑑定1000名様以上

不倫・複雑恋愛彼や冷め切った関係から激変
する進展率 70%

\もう可能性ない!無理でしょ!?/
からV字回復してしま

自身も毎回復縁達成・不倫から同棲・
プロポーズされる経験済み

溺愛成就の女神 雅 ゆめか結婚指輪 




★テクニックだけでは好転しない理




それは…


🩷あなた自身の
心が変わらないから
結果も変わらない







ご相談を受けていて、すごく感じるのは

言葉、態度には
【周波数】を帯びている




同じことをしても、効果が出る方もいれば
効果がでない方の違いはこれです!!


下矢印
ハートブレイクダメ!!と思いながら行っている

ハートブレイクどうせ上手く行く訳ない

ハートブレイク私なんか何してもダメだし

ハートブレイク何で私がここまでしないと行けないの

ハートブレイク彼に変わって欲しい!彼だって努力して欲しい





この様にあなたの
周波数は低く・荒い
ですから限りなく結果は変わらない


ですから…
好む現実化へはならないアセアセあせるあせる




嫌ですよねあせる




かつての私も…

★失敗続き

★お先真っ暗

★方法探しに明け暮れ途方にくれてました

★もっと効果あることを常に探してた




それよりも。。。

素直に自分を整える





わくわく♡余裕感♡

結果は自ずと付いて来ちゃう訳ですね♪♪




ピンクハート心配しなくなった

ピンクハート彼も悦んでるのが分かるアップアップ

ピンクハート彼と〜繋がってる感がある

ピンクハート余裕を持てる様になってる

ピンクハート自信もついてきちゃった🟰彼の最愛の存在

と自信持てちゃっている〜






素敵じゃない??

私も受けて、彼とラブラブになりたい🩷




キラキラセッションから、

心を取り替えてから実践を積み重ねた

クライアントさまの

不倫カップルさまの体験談



サムネイル





サムネイル

気分悪い!とまで言われていたのが嘘みたいですよね(笑)





スゴイですよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

貴女も彼の真意をキャッチして、

必要な事を差し出す事をすれば

彼は面白い程に応え始めてくれますよ♪♪




テクニックや方法論にだけ走って

しまいガチなのですが…


マインドが整ってこそ!

世間一般的に出回っている男性心理を

しても実用とは程遠い

検討違いの場所を行っても

意味がないのです!!!!





♡特典♡ 
気になっていたけど…『知りたかった🩷』
彼の裏の真意をPDFにてプレゼント🎁



★なるほど🧐〜!!

不要に心配になる事がなくなります!

彼との喧嘩が減ったり、自分を責めたり

いじめる事が激減します。





彼と会えた時、日常の会話でも

不安からではなく、疑念からではなく


\大好き❤ 愛おしい/



純粋なお気持ちで、リラックス😌して

彼と接していけちゃいますよね🩷

先に貴女から出すことで、彼はみるみると

貴女の虜、一生一緒に居たい女性だ!!と

彼の中で勝手に存在が大きくなります



将来だって、変わるのは当たり前に

なっちゃいますよ♡





キラキラ募集内容キラキラ



プレゼント対象になる方々(複雑・訳アリ恋愛さま)

・既婚カレに片思いで付き合いたい
・既婚カレと結婚したい/W不倫を成就したい
・既婚カレの気持ちを理解して関係を深めたい
・彼女が居るカレと本命として付き合いたい




①ダイヤモンド💎 
 LINE電話  40分 ¥20,000

ドキドキ彼の真意をひたすらお答えしていくコース
『あの言葉の意味は??』と考え込んでぐるぐる
している方も多いと思うので、
サクッとゆめかが彼の変わりにお答えします😊✨

 
point:
気づくキッカケを得れます!

新しい見方を自分の中に入れる事で
少しづつ分かる体質作りに役立ちます♪
(急に言われても、納得出来ないからね)



②レインボー🌈

講座形式 全3回コース
 
LINE電話 60分〜90分

金額  55,000円


ドキドキマインドを整え彼の真意を分かる女性へと
成長して行くコツが分かるコース

POINT:
・自分との向き合いが分からない方
・気分のムラがあり辛い方
・彼の真意を分かり、信頼関係を築きたい方
・男性への概念を書き変えて居たせり尽せりな
体験をしたい方







下矢印以下よりお申込みください
 追ってご連絡をいたしますニコニコキラキラキラキラ
お支払いはストアー様の指定したお支払いを
ご選択して頂けますドキドキ

購入後のキャンセル、返金は致しかねます。



 

​㊙️フレンズ申請で貰える豪華特典




ブルーハート最速を呼ぶご縁結びヒーリング

生年月日・お名前


ブルーハート彼に適切なアプローチ方法

生年月日

ブルーハート一問一答


友だち追加

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理 


 

 

複雑恋愛 復縁 結婚に進みたい 停滞

音信不通 既読スルー 再熱 

特定の相手なし→新しい恋愛に向けて

 

カウンセリング 縁結び&縁切りヒーリング

潜在意識、引き寄せジプシー卒業

お金 借金問題 人間関係向上 お仕事提案

潜在意識 引き寄せ 男性心理